※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁子
雑談・つぶやき

息子可愛すぎる…はぁ〜癒し…❤️娘が生まれた時は女の子可愛すぎる男の子…

息子可愛すぎる…はぁ〜癒し…❤️
娘が生まれた時は女の子可愛すぎる男の子じゃなくて良かった〜とか思ってたのに、息子が生まれた途端、秘技!手のひら返し!!!
男の子可愛すぎるなんじゃこりゃ3人目も男の子ほしい😭
上下左右どの角度から見ても可愛い😭
お義母さんの気持ちわかりすぎる😭
嫁が来たらいびる(いびられてないけど)😭笑

毎日こーやって2人でイチャイチャしながら過ごせたらいいのになー😭
胃腸炎で仕事休んだだけだから、明日からまた仕事😭

あーあ〜こんなにこんなに可愛いのに、いつかこんなオジサンになってしまうなんて…呪われた身体に産んでしまってごめんね😭かわいそうに…😭🙏
と旦那見ながら嘆いてたら旦那😑こんな顔してた。

コメント

ずんこ(30)

呪われた身体😂😂😂笑
将来は可愛いおじいちゃんになってほしいです🤣💓💓

  • 嫁子

    嫁子

    ヒゲもスネ毛生えてくるなんて辛すぎる…😭笑
    脂ぎった汚いオジサンにならない事を祈ります😭🙏

    • 5月28日
なーがーさーわー。

幸せですね~💓💓

胃腸炎お大事に😭

  • 嫁子

    嫁子

    息子見てると癒されます😍
    幸せです!胃腸炎さえなければ…😭
    吐きすぎてミルク飲めない息子と
    吐き気で水も飲めないくせに食い意地だけで袋ラーメン食べて吐きそうな母です…😭

    • 5月28日