※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

明日帝王切開を控える妊婦です。入院中の面会を拒否したいです。ナースに事前に伝えれば、面会しなくても大丈夫でしょうか?成功・失敗の体験を教えてください。

こんにちは。明日予定帝王切開を控えている妊婦です。今回旦那と色々ありまして、入院中の連絡を拒むだけでなく面会さえも拒みたいのですが面会をしたくないと事前にナースに伝えれば、面会しなくてすみますか?変な質問で申し訳ないのですが面会を断って成功した方、失敗した方の体験を教えてくれませんか(>_<)?

コメント

まめ

看護師さんに伝えれば大丈夫だと思いますが、入院するにあたりどなたか緊急連絡先を教えなくてはいけないと思いますよ!
旦那さんがダメならご両親とかすぐにこられる方はいらっしゃいますか?

• ママ

ママ

ご返信ありがとうございます!

それなら母がお休みにしておいたからとの事なので問題ないかと思います✨

貴重なご意見
    ありがとうございます😊

• 5月28日
  • まめ

まめ

看護師をしていたので、面会制限つけている方もいましたので、病院側に伝えてみてくださいね!

• 5月28日
  • ママ

ママ

おーなんと看護師さんでしたか😳💕面会制限しているかた私の他にもいるのですね😊はい!病院側に伝えてみます!とても参考になりました、ありがとうございます🥰

• 5月28日
paka

ママさんのストレスになるなら事前に病院スタッフさんに伝えておくといいと思います。私は特に面会制限しなかったのですが親族がお見舞いに来て長時間帰ってくれずストレスを感じたので本当に嫌なことはどんどん病院に伝えた方がいいです!

• ママ

ママ

ご返信ありがとうございます!

そうですね!事前に伝えてゆっくり休めるようにしておこうと思います✨

貴重なご意見
    ありがとうございます😊

• 5月28日