※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊活

山梨の妊活で迷っている方が神社に行きたいと考えています。夫婦木神社と大嶽山那賀都神社、どちらが良いか教えてほしいです。

妊活中で神社にお参りに行こうと思うのですが、山梨にある、夫婦木神社か大嶽山那賀都神社どちらに行こうか迷っています。
もし行った方でこっちの方が御利益あったなどありましたら教えて頂けるとありがたいです!

コメント

リモ

どちらが御利益あるかはわかりませんが、私は山梨の夫婦木神社に行きましたょ☺
御神木の近くはやっぱり神聖な感じがして少し空気が違う気がします!思い込みかもしれませんが…(笑)

年明けに御礼参りに行ったのですが、御神木の前に行ったら寝ていた息子がパチッて起きたのでなんか感じたのかな?と思ってます😊

• ちゃみ

ちゃみ

夫婦木神社は変わった御神木で有名みたいですね!お子様も起きるほどのパワーがある感じがしますね🤔

• 5月28日
アイス

私も夫婦木神社行きました!
夫婦木しか行ってないのでなんとも言えませんが、全国から来られる方もいらっしゃるようなのでご利益はありそうです。
しかし、神社の神主さん?なのかいつもいらっしゃる方が少しいい加減な気もします。

• ちゃみ

ちゃみ

全国から来られる方がいらっしゃるとなると、かなり有名な感じですね。
    神主さん?がいい加減って所が気になりますね😑

• 5月28日