※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お仕事

外で仕事をしている方への暑さ対策について教えてください。水分補給や塩分補給はどのようにしていますか?旦那が熱中症になった経験があるため、再発防止の対策を考えています。

外で仕事とかしている方、もうすでに暑いですが、これから暑さ対策どんな事しますか。してますか。

水分補給、塩分補給はどんな物で摂ってますか。

旦那が外の仕事をしていて、水分補給、塩分補給はしてるみたいですが熱中症になったので、またならないように対策などしたいと思ってます!

コメント

まりも

水分は出来るだけポカリやOS-1、アクエリアスみたいなものの方がいいですよ!梅干しとかも効果的です୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
あとはほんとは30分に1回は休憩しないと危険みたいです!
帽子とかも大事だけかなと◎
太い血管を冷やすのがいいので、首元とかに保冷剤巻いたりして、冷やしながら仕事するのがいいかと思います!

  • めぐ

    めぐ

    ありがとうござます。

    スポーツドリンクとかがいいのですね!梅干しは効果ありそうですね!
    なるほどです!詳しいですね。

    • 5月28日
  • まりも

    まりも

    スポーツドリンクとバナナとかの組み合わせが最強です୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
    いちお看護師なので、少し勉強しました◎

    • 5月28日
  • めぐ

    めぐ

    バナナって効果あるんですか!?知らなかったです。
    そうなんですね。試してみます。

    • 5月28日
  • まりも

    まりも

    カリウムとかビタミンが多いので、かなり効果的です!是非試してみてください୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    • 5月28日
  • めぐ

    めぐ

    そうなんですね。バナナはいいですね!冷凍バナナだと冷たくて良さそうな感じが⸜(´ ˘ `∗)⸝

    • 5月28日
  • まりも

    まりも

    冷やした方が美味しく食べれるかもしれないですね♡

    • 5月28日
  • めぐ

    めぐ

    凍らせた果物美味しいですよね( ʺ꒳ʺ )

    • 5月28日
りょう

帽子かぶったり、ポカリや塩分が取れる飴持って行ってます!
暑すぎる時は冷えピタ貼ってます(笑)

  • めぐ

    めぐ

    ありがとうござます。

    ポカリは水分補給と塩分補給、摂れますね!塩分補給の飴いいですね。飴だとすぐになくなって買う回数多くないですか。
    冷えピタは暑さ対策でも使えますね。

    • 5月28日