子育て・グッズ
明後日で、9ヶ月になる男の子がいるのですが、離乳食の量について質問で…
明後日で、9ヶ月になる男の子がいるのですが、
離乳食の量について質問です。
お粥80g
主菜30〜40g
副菜15g
だいたい食べるのですが、9ヶ月くらいのお子さんは、どのくらい食べますか⁈
最近、足りないのか泣きます。
量を増やして見ようと思うのですが、どのくらいまで、増やしていいのか…食べるくらい食べさせて消化不良になっても嫌だし。
食べる子は、どのくらいこの頃食べているのか知りたいです(*>ω<*)‼︎
コメント