※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっさん
子育て・グッズ

明後日で、9ヶ月になる男の子がいるのですが、離乳食の量について質問で…

明後日で、9ヶ月になる男の子がいるのですが、
離乳食の量について質問です。

お粥80g
主菜30〜40g
副菜15g

だいたい食べるのですが、9ヶ月くらいのお子さんは、どのくらい食べますか⁈

最近、足りないのか泣きます。
量を増やして見ようと思うのですが、どのくらいまで、増やしていいのか…食べるくらい食べさせて消化不良になっても嫌だし。
食べる子は、どのくらいこの頃食べているのか知りたいです(*>ω<*)‼︎

コメント

うっさん

主菜と副菜の量が逆でした(*>ω<*)‼︎