※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

赤ちゃん用の甚平をいただきました。着せるタイミングがわからず困っています。どんな時に着せたらいいですか。

実母と義母と先輩から赤ちゃん用の甚平をいただきました 笑 お祭りに行く予定は特に無く、でも3着もあるのでどこかのタイミングで着せたいのですが、、、。どういう時に着せたら良いのでしょうか

コメント

◎

寝巻きで着せたりしています(*’ω’*)
夕方スーパー行ったりもしています!

• かりん

かりん

スーパー行くのもありなんですね😂✨想像するだけで可愛い💕

• 5月28日
kana

見事に被りましたね!✨
わが家はお祭りじゃなくても普通に着せてますよ✨
ロンパース型のは一枚で済むので持ち運び用の着替えセットにも入れてるし、ジャマ代わりにも使えるし、もう1着買おうかなって思ってます♫笑笑

• かりん

かりん

夏の普段着としてもオッケーなのですね😳✨ロンパース型可愛いですよね😍

• 5月28日
かおり

寝巻きでよく着せてました😊
お祭りの時に限定してしまったらほとんど使わないうちにサイズアウトしちゃいますよ😂

• かりん

かりん

そうですよね!お祭り行くかもわからないし 笑 せっかくなので普段着やパジャマにします😂

• 5月28日
たれウサ

皆さん書いてますが私も寝巻きとして利用していますよ😊

• かりん

かりん

甚平をパジャマにするのはあるあるなのですね 😂普段着やパジャマにします!

• 5月28日
ゆ

暑い日に普段着みたいに着せてますよ〜😊
可愛いですし、子どもなので変な目(お祭りでもないのになんで?みたいな)で見られることもないですし✨

• かりん

かりん

普段着にして変な目で見られないと聞いてホッとしました!着せます! 笑

• 5月28日

去年の夏、1歳半前後で甚平買いました!👘
サイズもぴったりだったので毎日のように着せて、
支援センターや買い物行ってました😂

• かりん

かりん

それ聞いて安心しました!普段から着せまくります 笑😂

• 5月28日

退会ユーザー

まだ1歳なら可愛いからありです😍🙆‍♀️

• 5月28日