※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
ファッション・コスメ

美容院の予約についてです!カットとカラーの予定で、出来ればホットペッ…

美容院の予約についてです!
カットとカラーの予定で、出来ればホットペッパーで予約したいのですが、カラーはブリーチしてから色を入れるかブリーチなしで色を入れるか、美容師さんと相談してから決めたいです
その場合、ホットペッパーで予約したメニューとは異なるメニューを施術してもらうことは可能でしょうか?🤔

語彙力がなく、伝わりづらい文章だとは思いますが、ご回答よろしくお願いします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

カラーでネット予約して、予約の時に備考欄があると思うので、そこに相談してからやりたいと書くのはどうですかね?✨

• 豆大福

豆大福

備考欄あるんですね!
    美容院久々すぎて忘れてました(笑)
    備考欄に相談したいと記入してから予約しようと思います😊✨

• 5月28日
ママリ

カラーだけと、ブリーチとカラーのWカラーではかかる時間が違うと思うので、Wカラーで予約しておくのオススメします👍💓

• 豆大福

豆大福

確かに、お店によっては1時間くらい違いますよね🤔
    Wカラーで予約して、備考欄に相談したいと記入してから予約しようと思います💕

• 5月28日
さとぽよ。

値段も時間も変わるのでお店によっては、予約時間の枠決まってますからちゃんと分かりやすく伝えた方がいいかなぁと思います😊

• 豆大福

豆大福

ホットペッパーでは予約せず、電話で予約という事でしょうか?🤔

• 5月28日