※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

離乳食の便利食材は、生協以外でも買えますか?冷凍されたものを探しています。

生協やパルシステムなどにあるような、離乳食の便利食材(裏ごし野菜や出汁などのフリージング)って、
生協以外で買えたりしますか??

生協などに加入することは考えていなくて💦
離乳食食材のみ、どこかで買えたらなぁ、、、と。

アカチャンホンポとかにある、粉末?とかお湯で戻すタイプではなく、冷凍されているものを探してます。

コメント

コロン

楽天でも買えますよ😊
検索してみて下さい😆🌟

• きらり

きらり

そうなんですね❣️
    ありがとうございます😊
    ちなみに、、実際に使ってたりしますか??☺️

• 5月28日
  • コロン

コロン

友達がネットで購入していると言ってたので検索しただけで使ってないです😂私はコープに入っているのでそこで買うつもりですが、無添加で裏ごし済みの野菜をペーストにして冷凍してくれてるみたいなのでコープと同じなのかなって思いました😊

• 5月28日
  • きらり

きらり

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

コープ迷っていて😅
    やっぱり割高だけど、赤ちゃん世帯には便利だし、、、
    でもシステムとかよく分からず💦

同じような商品なら良かったです、

• 5月28日
  • コロン

コロン

グッドアンサーありがとうございます😊コープは週に1回家に商品を届けてくれます😊カタログみてほしい商品にチェック入れて次の週にその商品を持ってきてくれます🌟その時にまた欲しい商品の注文書を渡して〜って流れです🌟毎回の配達料が50円かかります😅でも子供いてなかなか料理出来なかったりしたする時があるので、揚げるだけのやつとか焼くだけで晩ごはんができる冷凍がとても豊富で重宝してます😆野菜や肉とかはコープでは頼まず冷凍のオカズとか無洗米のお米とか意外と安いので頼んでます🤗
    メインは週末に旦那と買い物で肉とかはまとめ買いしてるのでコープはサブな感じです🤗
    資料請求したらコープの人が説明に来てくれるし卵とか牛乳をタダでくれました😆笑

• 5月28日
  • きらり

きらり

わぁー☺️☺️
    すごく参考になります❣️❣️
    今まで倦厭してたけど、便利ですね✨
    生協をサブで使う、って頭に無かったです😳😳
    旦那さんと相談してみます🤗
    すごく参考になりました〜👏✨
    ありがとうございます❣️❣️

• 5月28日