※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こう
家族・旦那

お宮参り終わったー義父の勤め先で写真撮って、写真代払うとか言ってた…

お宮参り終わったー義父の勤め先で写真撮って、写真代払うとか言ってたのに財布すら出さないじゃん。きったない着物も掛けられるし。疲れたー。
土日しか、子どもとゆっくりできないのに旦那は寝るし。なんなんだかね。
最近食卓では、夫婦の会話がない。

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

あぁ、義父あるあるですね(^◇^;)
私はそう言われて誘われる場合は先に『お義父さん、今日はありがとうございまーす!(=^▽^)ノ』と言ってレジに立ちません(笑)
一度断ってそれでも自分が代金持つからって事で、相手の都合に合わせたのに知らん顔はさせません(▼∀▼)
最初は大人しくしてましたが、最近は遠慮なしです!
じゃないと、誘われるがままに行ったら家計圧迫するので。

会話が無いのは寂しいですよね>_<
子供の事とか色々話を聞いて欲しいのに!

•  こう

こう

なるほど~そうやってしまえばよかったんですね。元々自分らで写真館予約してやるつもりでいて、横から義父出てきて、旦那はカッコつけて自分で持つとか言うんで結局家計ですよねー。

子ども……おっぱい大好きだし、お風呂もほとんど私がいれてて泣かないんで、旦那からしたら気にくわないのかもです~あげく私が子ども子どもなんで(._.)

• 3月12日
  • またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

旦那さん余計なことを(-_-#)!

私の旦那もですが、家計苦しいから外食無しねって言っても見栄なのか何なのか払いたがるんですよね(--;)誘うし。
    いつもお世話になってるから~って事で自分達が誘って出すならまだしも、今月も厳しいっていう時に『いや!俺が払うよ!』って…

『俺が』って言うなら小遣いから出してくれよ!と思います(≧◇≦)
    義父から出してやるよ!って言って貰えるのなら、義父の顔を立てて払って貰えばいいのに!!
    (旦那は家計簿見せながら小言を毎回言ってたら見栄を張るのは減りましたけどね)

我が子は可愛いですからね~
    大きい子供と比べようが無いくらい可愛いですもん(笑)
    気に食わないなら、自分から育児に参加したいって言ったらいいのに^^;

• 3月12日
  •  こう

こう

見栄っ張り……やめてほしいですよねー

古い着物も掛けられ、実母が怒ってました(^_^;)))

• 3月12日