※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっくん
妊娠・出産

千葉市の宿泊型産後ケアを利用された方、対応やオススメ病院を教えてください。

千葉市の宿泊型の産後ケアを使われた方いらっしゃいますでしょうか?どのような対応をして頂けるのか、またオススメの病院などあれば是非教えて頂きたいです\( ˆoˆ )/

コメント

えみ

こんにちは✨私はたて産婦人科を利用しました!都賀レディースはそこで出産した方に限るそうで諦めました💦
1泊2日でしたが、新生児室に赤ちゃん預かってもらい、授乳の時は呼んでもらう形を取りました
他にはおっぱいケアして貰ったり、赤ちゃんの体重測定と増加状況も見てもらいました
夜は助産師さんが1人なので、お産が入ると大変そうですが、何も無ければ赤ちゃんも見てもらえるし、お母さんもゆっくり過ごせると思います(*^^*)

• わっくん

わっくん

こんにちは!回答頂きありがとうございます😊✨
    宿泊型の産後院使われた口コミがなかなか見つからなかったのでとても産後になります🥺ありがとうございます💕
    たて産婦人科、チェックしてなかったので候補に追加するようにしようと思います✨丁寧にありがとうございました!!😊💕

• 6月4日