※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
厚ちゃん♡
その他の疑問

昨日、仕事中に銀歯が取れてしまいました。帰りに最近行きだした最寄り…

昨日、仕事中に銀歯が取れてしまいました。帰りに最近行きだした最寄りの歯医者に。診察した結果、銀歯の下も虫歯があり、抜歯するしかないとのこと。なので、抜歯をして帰ることに。その時は18時半。
抜歯を開始したのですが、いつもの抜歯より遥かに時間がかかって、手こずっている…。そして、先生に「歯が脆くてなっていて、ここにある器具だと無理なので、紹介状を書くので近くの医療センターに行ってください。」とのこと。その時点で19時半。その医療センターの予約受付は19時まで。先生に「明日朝一で電話してみてください。」と。歯は抜歯途中のまま。
そして、今朝。受付開始の8時半に電話したところ、「当日予約は受けてないので、直接病院へ。抜歯との事でしたが、初受診ですぐ抜歯はなく、診察のみの可能性もあります。」と。
えええええ!と思いながら、今向かってますが、やはり、今日、抜歯はしてもらえないのでしょうか…。

コメント

取り敢えず行ってみるしか無いですよね💦
早く何とかして欲しいけど😣

• 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

ですよね💦 電話受付の方って、機械的に言ってることもありますもんね。とりあえず、今、病院で待っております。ありがとうございました!

• 5月28日
むちこ

状態によってだと思います( ノД`)
すごい中途半端でしたら先生が判断してやる所もありますよ!

• 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

状態かぁぁ。昨日、かなり削ったり、グイグイしたり、欠けたり、で、かなり中途半端だと思うんですよね。
    おかげで、口角炎になって口が開かなくて、見れない😱
    抜いてくれることを期待して!笑
    ありがとうございました!

• 5月28日