※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆう
妊娠・出産

生理不順で悩んでいる方が、遅い排卵でも妊娠可能か不安です。薄い線の検査結果にも戸惑っています。病院へ行く前に様子を見つつ再度検査薬を試すのが良いでしょう。

二人目妊活中なのですが、生理不順で30〜50日くらいで生理がきます。前からなので妊娠は難しいかなーと思っているのですが、今月も47日たってもまだ来ないので、念の為検査薬を使ってみたのですが、薄い線がでました。写真にも写らないくらいの線です。まずいつ排卵になるかも分からないので、こんなに遅い排卵でも妊娠することができるのかも疑問ですし、この日数で線が薄いのも気になります。。病院行けって話なんですけど、もう少し様子見てから再度検査薬を試したほうがいいですよね?
意見ください😭

コメント

ぬん

1週間後ぐらいにもう一度検査してみて濃くなってたら病院に行くのがいいかと😌

• りゆう

りゆう

返信ありがとうございます! そうしてみます!生理から30日以上もたってからの排卵になると思うので、そんなことあるの?って疑問に思ってしまって… また一週間後検査してみます!ありがとうございました!!

• 5月28日
あーちぃ

明後日やって濃くなれば卵は成長してます!
私も最初それくらいでした!
うまくいくといいですね!

• りゆう

りゆう

返信ありがとうございます😭
    最初このくらいだったんですね!希望持てます!ありがとうございます😭
    あーちぃさんも体大事にしてください✨

• 5月28日
y.t

うっすら見えます!
もう少し日にち置いてまた検査薬してみるといいと思います😊

• りゆう

りゆう

返信ありがとうございます!!なんとなく見えますよね😭すぐ返信くださってありがとうございます!!

• 5月28日