※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ACY
ココロ・悩み

息子がお風呂で溺れる夢を見て怖かった。目を開けたら息子が側にいて安心した。愛しているからずっと一緒にいてほしい。

今日息子がすっごい早起きして今2人でうたた寝してたんですけど、息子がお風呂で溺れて何しても息しない夢見て起きて泣きそうです。

目開けた瞬間本当に目の前に息子の顔があって、それも夢で息子の真っ青な顔見てカッ!って目を開けて起きたら同じアングルで息子の顔が..😭

生きてる。息もしてる。顔も青くない、
夢のリアリティがありすぎて本当に怖かった。
もい息子に会えないのかと思った。

泣きそうって言うか涙ぽろぽろでる。

愛してるからずっとママの傍にいてね。

コメント

ミッフィー

私は、旦那が泣いてる娘の顔にバスタオルかけて窒息さそうとしてる夢を見たことあります!
夢から目覚めて息してる子供を見たときの安心感ってはんぱないですよね😭
今日は絶対怒らずに過ごそうって思いました😂その日だけでしたが(笑)

• ACY

ACY

旦那さんがってのが嫌ですね💦
    夢でもちょっと恨んでしまいそう..

分かります😂
    あたしも今日は絶対イライラしない!って今思ってますが、たぶん明日にはすると思います💧笑

• 5月28日
めい

あるあるですよね!!
実際には、ホントに止めて!!ですが😭
私は、家族旅行に行く夢で、あれ?娘は?あっ!!置き忘れてる!!とか
ありえないけど、
夢の中では、めっちゃパニックで、急いで娘の所に駆けつけてダッシュして、直ぐ近くだったはずなのに、めっちゃ遠くなってたり、あれ?、ここに忘れてたはずなのに!居ない!もう1つ前の、お店だったかな?と、
焦りまくりで、走ってる夢で、途中で、目が覚め、あー、居る!夢かー、って、
めっちゃ怖いですよね!あれ

ami

夢がリアルだと本当に怖くなりますよね😣💦
夢で良かったです💓これからも息子さんを沢山愛してあげてください😊