※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那から来月ディズニーランドに行こう!と言われ息子にもディズニー行く…

旦那から来月ディズニーランドに行こう!と言われ
息子にもディズニー行くよ!ミッキーに会いに行こう!
絶対行くから準備しといてな!
と張り切って言ってたのに
今月仕事を何度もズル休みし、結局給料が少ないから来月ディズニーに連れて行けないと言われてしまいました。
やっぱりなって感じです。
毎回いつもこれです。本当にイライラします。
息子にも私にもいつも期待させるような事を言って無しとなる事ばっかりです。
旦那とは喧嘩になり会話も一切してません
こうゆう人ってもうダメなんですかね?

コメント

うきわまん、

休んで給料減るという事は日給制なのでしょうか?それなのに何日も仕事ズル休みする方がありえません(´;ω;`)
口だけの人っていますから、失礼ですがご主人もそんな感じなのかなって印象です。
私の知り合いにそんな感じの人いますが、直らないと思いますよ(^。^)

  • うきわまん、

    うきわまん、

    お子さんも可哀想ですよね(´;ω;`)
    絶対行くからと言ってたなら貯金下ろして連れて行っちゃいますかね(*^^*)

    • 5月28日
  • mama

    mama

    日給制です。。
    休む度にディズニー行けるの?と言うと行ける!と言われていたのに
    ギリギリになってからやっぱりと言ってきたので余計にイライラです。。
    男の人で口だけってありえないです😥

    • 5月28日
Hanna19

そういう人の性格や行動は治りません。。
期待しないのが1番です❗️
現実になったらラッキーと思う方ががっかりしないし喧嘩もしないですよ✨

  • mama

    mama

    そうですよね。。
    治らないですよね
    期待しないようにします!
    でも、やっぱりそうゆう人とこれからも一緒なのは
    嫌だなーと思っちゃいます😓

    • 5月28日
稲姫

出来ない約束はしなでほしいですね😑

華💐

行けないなら言わないで~!

それより、チケット買ってからサプライズ~!のほうがいいなぁ……💦😅