※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみうこ(33)
妊活

6/1生理予定日の方いますか?妊活7ヵ月目で妊娠検査薬を使いたいけど、結果が気になり不安。生理日に近い方がいいと思うけど、ソワソワするのが辛いです。

6/1生理予定日の方いらっしゃいますか?😊

二人目妊活7ヵ月目です👶

生理予定日4日前から使用できる妊娠検査薬をもっているのでまさに今日から使用できるため ものすごくソワソワしてます(笑)

ただ毎回毎回 真っ白い結果しか見てないので もう少し…もう少しだけまって 確実に生理日が近づいてからにしよう…と思ったり今すぐ検査したかったり(苦笑)

何度経験してもこの期間の妙なソワソワは 落ち着かないですね😅💦

どーせ 真っ白見るなら 少しでも生理日に近い方が検査1回ですむし…と思ったり 次こそは🙏 だから早めに結果知りたい…とゆー感じだったり(苦笑)

コメント

分かりますー😭
まさに昨日生理予定日当日に早期妊娠検査薬を試して真っ白www その後昼くらいに普通に生理きて、知ってるよ知ってるよ、来るって知ってた....と思いました。分かってるのに検査しちゃうんですよねwもしかしたら!線出てたりしてー❤️って。。とほほ。

• あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

ちゃんと赤いやつを見るまでは もしかしたら間ぬぐえませんよね🤣🤣

共感してくださる方がいて嬉しいです😊😅

• 5月28日
sir*ˊᵕˋ*

6月3日が予定日、2人目妊活2年半の者です😂
私も4日前からの検査薬と、ドゥーテスト準備して待ってますw
上の方が仰ってる通り、生理ってどうして検査薬の直後にくるのでしょうね(笑)
私もいつもそのパターンです🤣
今回妊娠できなければ、次回から人工授精にステップアップなので、なんとなく今回できててほしいです😫

• あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

コメントありがとうございます😊毎月毎月ソワソワしたり悲しくなったり感情が忙しいです(苦笑)

妊活2年半、長く苦労されてるんですね🙈

お互い、少しでも早く妊娠検査薬に陽性がみられますよーに🤗✨✨

• 5月28日