※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

生理予定日4日前で検査してみました。ダメもとでやってみたのですが、線…

生理予定日4日前で検査してみました。
ダメもとでやってみたのですが、線見えてる??
これは陽性と思っても良いですかね?

コメント

初めてのママリ🔰

線出てるので 陽性だと思います☻

はる

まだ薄いですが陽性だと思います🤗🩷2.3日後にもう一度やってみたらもっと濃く出ると思いますよ☺️
そのタイミングで受診の予約とってもいいかもですね🥰

はじめてのママリ🔰

陽性だと思います!これからもっと濃くなると思います☺️

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉
出てると思います!
私もこのくらいの時期でこのくらいの線の薄さで妊娠して出産しました👶