※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰みぃ
妊娠・出産

12週と3日目で、出血があり、夜間受診。胎盤が下の方にあり、張り止めの薬を服用中。出血はいつ止まるでしょうか。

12週と3日目です。

仕事後少量の出血がありました。
夜中トイレに行くと生理2日目くらいの大量出血へ。
夜間受診してみました。
2人子供もいて無理しているようでお腹が張ってるそうです。
胎盤も若干下の方へ。

どこかの血管が切れてるのだろうとの事です。
自宅安静になりました。
今朝もまだダラダラ血が出ています。
張り止めの薬を貰ったので服用しています。

どのくらいで出血は止まりますか?

コメント

ぱーら

どのくらいで止まるかはご存知の通り個人差ありますよ✋️
すぐ止まる方もいますし、1週間程度止まらない方もいますからね💦

  • はじめてのママリ🔰みぃ

    はじめてのママリ🔰みぃ

    個人差なんですね💦
    分かりました。
    ありがとうございます💦

    • 5月28日
yun🧸♡*

絨毛膜血腫とは言われなかったんですか?(><)
私は12週に生理2日目くらいの大量出血をして緊急入院で止血剤と点滴、張りどめでトイレも車椅子で寝たきりでした!でも血腫が小さめだったのと止血剤がきいたのか2日で止まり茶おりはでていましたが1週間で退院それからずっと自宅安静で張りどめを飲みました!茶おりが完全に止まったのは3ヶ月後でした(><)

  • はじめてのママリ🔰みぃ

    はじめてのママリ🔰みぃ

    それって腫瘍みたいなものですか?
    内診とエコーと見てみたのですが
    言われなかったです。

    • 5月28日
  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    安定期までに胎盤ができあがる途中で胎盤に血腫ができてそこから出血することがあるみたいで私はエコーでみたら胎盤の端が黒く出血しているのが見えたのでそう言われました(><)
    じゃあ違うのかもしれないですね(´;ω;`)早く止まってほしいですね😢出血はほんと不安になりますよね
    出血している間は絶対安静でほとんど動かないほうがいいと思います😢

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰みぃ

    はじめてのママリ🔰みぃ

    そうなんですね💦
    12週なのにもうお腹が張っていて
    子宮内が狭かったです。
    収縮した時にどっかの血管が切れたと
    言われました💦

    2人子供がおるのでなかなかゆっくりとはできないけどお腹の赤ちゃんのために
    みんなに協力してもらいます😭
    ありがとうございます。

    • 5月28日