※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。・ω・。)♡
家族・旦那

家庭と友達の優先順位で質問したいです。旦那が日勤夜勤続きであまり家…

家庭と友達の優先順位で質問したいです。

旦那が日勤夜勤続きであまり家に帰って来れず
なかなか休みを取れない時期があったんですけど、
友達が家に遊びに来るって約束をしていた日に
急遽休みが決まって、
休日に家に嫁の友達が来るのも
気を使うだろうし、久々に息子と3人で出かけたい
と言い出したので、申し訳ないけど
友達の予定をキャンセルさせてもらいました。
私も久々に旦那と息子と家族の時間を過ごしたいと
おもってしまいました。
ですか友達とのやり取りは、嫌味っぽく
明らかに旦那を優先した私が気に入らない様子でした。

ドタキャンになったことは本当に申し訳なく
思っているんですが、どうしても友達の態度に
嫌気をさしてしまいます。。
友達はまだ未婚です。子供もいません。
環境が違うから仕方ないのかもしれません。
私の中では、彼氏優先と旦那優先は別だと思っています。

旦那や家族を優先した私がだめなのでしょうか。
なんだか人間関係がいやになってしまいます。
みなさんはどちらを優先されますか??

コメント

ミッフィー

先約はお友達の方だし、子供の体調が悪くて…とか嘘ついてたらよかったかもしれませんね😅
私も滅多にない旦那の休みなら、家族で過ごしたいと思ってしまいます😂