学童へ行っていない小学生のお子さん自宅でおやつあげてますか?私はそも…
学童へ行っていない小学生のお子さん
自宅でおやつあげてますか?
私はそもそも毎日おやつって感覚が無くて
食べたとしてもファミリーパックで個包装のやつを1袋だけとか干し芋とか干し梅とか笑
大したおやつは食べていませんでした。
たまに母が手作りの、おやつを作ってくれて
プリンや蒸しパンクッキー
夏場かき氷が定番でした。
ですが、うちの子は学童に通っていた期間があり
15時になったらおやつ!
駄菓子やスナック菓子が当たり前って感じです。
量は
5連や4連になってるスナック菓子一袋と
駄菓子1.2つとかです。
毎日少量ですが
最近ちょっと肉付きが良くなって来て
お菓子の食べすぎ?
と思ったり…。
みなさんのご家庭はどうされてますか?
- はじめてのママリ
コメント
ママリ
おやつ食べてます!
同じくらいの量です💡
あっす
うちは毎日アイス、小さめの駄菓子やスナック、ゼリーなど2個ぐらい食べてます!
-
はじめてのママリ
お子さんの体型気になったり無いですか?🥺
- 1時間前
-
あっす
ないです!
元々身長体重ともに大きいですが
平均内で太ってると言われたことも無いです!- 1時間前
はじめてのマリリ
うちも毎日おやつ食べてます。
量はもう少し多いです。
どちらかというと痩せ型です。
はじめてのママリ🔰
うちもおやつ食べてます!
その日によって違いますが、お煎餅とかスナック菓子とかチョコとかグミとか。
量は同じくらいだと思います!
毎日大きいポテチ1袋とか大量にあげてるわけじゃないので、夜ご飯に支障なければ良いかなと思ってます☺️
はじめてのママリ🔰
量はそんな多くないけど普通の駄菓子をほぼ毎日なにか食べてます😊
晩御飯も普通に食べるのですが、うちもどちらかというと痩せ型です💦
はじめてのママリ
男の子だと運動量が多そうですし
問題無さそうですね🥹
うちの子は外は暑いからと学校の休み時間も室内にいる事が多いみたいで
運動量少なめです😂