※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムmama
雑談・つぶやき

もおおおダメだあああ( ; ; )14wで、つわりも楽になって、腰が痛い。…

もおおおダメだあああ( ; ; )

14wで、つわりも楽になって、腰が痛い。
不安なことだらけで、泣いてしまう。

まるであたしひとりぼっちみたい。

1人で妊娠して、出産して、育てていくのかなー?( ´・ω・` )
旦那も義母さんも「いつでも甘えてね」っていうけど、私から言えるわけないじゃん。

心配だったら、戌の日の件も私の体や赤ちゃんのこともなんでも連絡する内容はあるじゃん。
連絡もしてこないし、なんの協力もしてくれない。

私はひとりで全部すればいいの?
孫さえ出てこればそれでいいの?

お腹の中にいるときから、パパらしく、
おばあちゃんらしく支えてほしい…。
もし出来ないなら、私は実家に帰るわ(>_<)

コメント

☺︎みきてぃ

大丈夫ですか?
あんまり考え込まない方が
いいですよ!!
赤ちゃんの為にも!!
私も旦那のお母さんには本当に
たまーにしか会わないので
ちょっと実家が遠くても
実のお母さんに頼ってます!!

まりあんさんは1人じゃないですよ!
いつも赤ちゃんと一緒です!!

すみけん

まりあんさん!

その気持ちすごくわかります泣
まさに私もそんな感じです(ノω・`)
ここ最近考えては泣いてばかりです。

けど、やはり赤ちゃんにこの気持ちは伝わってしまう気がして毎日謝ってます(´◦ω◦`)

もういざとなったら自分が頑張らなきゃいけないのかなとなんだか吹っ切れても来ました‼︎

まりあんさん、大丈夫ですよ(*´ㅂ`*)
母は強しです!!
むしろ負けてたまるかって気持ちになってきます‼︎
自慢の子供が産まれてくるようにお互い頑張りましょう?( ´͈ ᵕ `͈ )
なにかあったらここのみんなが助けてくれます(⁎˃ᴗ˂⁎)
私はここの人たちに本当助けられてますし、元気になれると思うんです‼︎

旦那には言いたいことを言ってしまいましょう‼︎
私も頑張っていってやります‼︎

ポムmama

もう本当辛い…

旦那はオンラインゲームにハマって、毎晩遅く3時頃まで通話しながらゲームしてて
眠れないからテレビ見てたらオンラインゲームの友達からうるさいって言われるし…。

おかよんよん

はじめまして。まりあんさん‼︎

あまり考えてないように‥と思ってても考えちゃうんですよねぇ。
私も最近涙もろく、すぐ泣いてます( ノω-、)

うちの旦那もゲームばっかりですよ。
もう諦めてます。
元気に仕事をしてるから、まぁいいか。って感じです。笑

男の人はお腹の中にいる時から、パパらしく‥は期待出来ないですね(^_^;)
男の人なりに心配もしてるつもりなんでしょうが、イマイチ的外れです。
旦那さんも、わからないのだと思いますよ‼︎
不安な事、助けて欲しい事、ハッキリ伝えて、いっぱい甘えてみてください(*´ω`*)
義母サンにも。お嫁さんに気を使ってるのかもしれないですよ(^-^)

まりあんさん♡
折角の妊婦生活。楽しみましょう♪
赤ちゃんもスクスク育ってくれてます♡
不安な事はココに吐き出してください‼︎
女性しか経験出来ない出産。前向きに頑張っていきましょう♪
私も10年ぶりの妊娠です。第二子とはいえ不安ですが、ポジティブな気持ちで過ごしています(^-^)
お互い頑張りましょうね♪