※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama(21)
子育て・グッズ

生後5カ月の息子がたっぷり飲みたがるので、300mlの哺乳瓶を探しています。他にも同じ容量の哺乳瓶があるか知りたいです。1度の量が多いので、240mlより大きいサイズが希望です。NUKの感想やおすすめ商品があれば教えてください。

生後5カ月になったばかりの息子は1回にたっぷり飲みたい子みたいで哺乳瓶に困ってます。
NUKは300mlの物があるみたいなのですが他にも300mlの哺乳瓶は無いですかね😕?
哺乳瓶もこだわりがあるので色々試してみないとわからないのですが240mlが普通の哺乳瓶だとは思うですが。
1日4回しかミルク飲まないので1度の量が多いです。
見たよ!とか使ってるよ!っていう物があれば教えて下さい☺️
NUKの使ってみた感想も教えて頂けたらと思います☺️

コメント

なの

ごめんなさい少し回答ずれますが、もしなかなか見かけないようなら最初から2本哺乳瓶用意する、、とかどうでしょうか!

途中で口を離さなきゃいけなくなりますが、無くなったら2本目を使えば、新しくでかい哺乳瓶探す手間もかからないかな、と!!

• ちびmama(21)

ちびmama(21)

実はそれを試してみたのですが…
    哺乳瓶を外されて激怒して暴れて大泣きしてむせ込んでミルクを盛大に吐き出して処理した後に2本目をバシバシ叩きながら飲んでいたのでこの人を怒らせたら駄目だと思いました🤣

• 5月28日
  • なの

なの

うーそうですよね、、😭
    哺乳瓶の下側から追加追加で入れれる機能つけばいいのにと私もなんども思いました、、笑

力になれず申し訳ない……😭

• 5月28日

ちびmama(21)

確かにそういうのがあれば1番いいですね😭
    誰か開発を…🤣

いえいえとんでもないです!
    ありがとうございます😊

• 5月28日
リリリ

ピジョンの母乳実感というシリーズの哺乳瓶で330mlが売っているのを見たことあります!

離乳食もう進めてますか?
それだけ飲むのであれば離乳食どんどんあげても食べてくれそうですね☺️

ちびmama(21)

母乳実感なら息子が好きな哺乳瓶の1つなので調べてみます!
    ありがとうございます😊

離乳食も始めてます!
    バクバク食べてます🤣
    美味しさに感激してるのか一口ごとにニコニコ笑うので口からめちゃくちゃ出てるほどです笑笑
    ただスプーンのこだわりもあったみたいで本人が好むスプーンを探すのが一苦労でした😥

• 5月28日

これなら、いいかもしれないですね。

ちびmama(21)

写真までありがとうございます😊
    赤ちゃん本舗で売ってるのですね!
    これの瓶の240mlをメモリがないところをなんとなく目分量で作ってるのでこれみてみようと思います!

• 5月28日
もなか

ヌークは3種類ほどありますが、1番太いやつはまず口がフイットしませんでした😅
あと、めっちゃめっちゃボタボタ垂れてきます。

ちびmama(21)

3種類もあるんですね😐
    ぼたぼた垂れるとベタベタになるので嫌ですね😅
    参考にします!ありがとうございます😊

• 5月28日
pon

NUKのミッキー柄の哺乳瓶が300mlですよ😊
店頭では、なかなか見かけないですが
Amazonで海外輸入して購入しました!ちなみにプラスチックです😊
使ってみた感想としては、低月齢のうちは出るスピードが早いのか吐き戻しが凄くて使えなかったのですが、5ヶ月くらいからは吐き戻しもなく飲めるようになりました😊

ちびmama(21)

なるほど…😐
    うちの子はぐびぐび飲むのでもしかしたらむせ込んでしまうかもですね…(^_^;)
    店頭ではやはり大きい物は見かけないですよね😓
    ありがとうございます😊

• 5月28日