※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

吐き戻した後に母乳をあげてもいいですか?最近大量に吐き戻すのは大丈夫でしょうか?服が着替え必要なほどの量です。

吐き戻したあと欲しがれば直ぐに母乳をあげてもいいですか?💦
あと、最近結構な量を吐き戻す(タラー……ではなくゴポッ!と出る感じ)のですが大丈夫でしょうか?😭
本人の服も私の服も全着替えが必要なくらいの量です💦

コメント

なめこ

大丈夫ですよ〜😊
うちも上の子が毎回飲んだ量の半分くらいは吐く子でした!そんなに飲んでもないのに。
健診の度に心配で質問してましたが、噴水のようにピューッッと天井に届く勢いで吐く以外は問題ないと言われましたよ✨
離乳食始まる頃には吐かなくなりました!
毎回戻すからほっそりした子でしたけどね😂
飲みすぎで吐いてるんでなければ、欲しがったらまたあげればいいと思います😌

• ママリ

ママリ

そうなんですねー!
    安心しました😊
    上の子はあんまり吐かない子だったので こ、こんな吐くの?大丈夫…?腸重積…?って心配してました💦
    1ヵ月健診がまだなのでそのときに一応相談してみます!

• 5月28日
  • なめこ

なめこ

私は逆で下の子は全然吐かなくて、えー!!めっちゃ楽ー😂と思ってます!
    上の子の服は吐いて黄ばみまくりで今回あまりおさがりできませんでした(笑)
    はい!専門家にも相談してみてください✨
    何もありませんように♡

• 5月28日