※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki405
妊活

着床期に胸焼けや吐き気があって妊娠された方いらっしゃいますか?または胸焼けなどあったけどリセットしたなど..

着床期に胸焼けや吐き気があって妊娠された方いらっしゃいますか?または胸焼けなどあったけどリセットしたなど..

コメント

そのあたりに、
夜寝てる時に少し気持ち悪くて目がさめる事が数日あったのと、着床出血と思われる等の変化はありましたよ!

• saki405

saki405

早速のお返事ありがとうございます!
    夜寝てる時ですかー!着床出血はないので可能性は薄めですかねー(´_`。)

• 3月12日

退会ユーザー

寝てる時に気持ち悪いからネットで調べてみたら「逆流性食道炎」って出てきたので、それかなと思っていました…

着床出血はあったりなかったり、人それぞれみたいですよ〜!

• 3月12日
  • saki405

saki405

いま花粉症もひどくてその影響かなとも思うのですがなんでも妊娠に繋げてしまって困ったものですw
    まだ生理予定日まで日数はあるので気長に待ちます♫

• 3月12日
mhmh17

わかります〜笑
わたしは先月着床時期に軽い出血と吐き気があったので、きたか!と思いましたが、生理きました、、想像妊娠かよってなりましたw

今月はあと4日で生理予定ですがなーんにも症状がないので諦めかけてます笑

• saki405

saki405

ご回答ありがとうございます!
    待ちわびてるときはなんでも妊娠とつなげちゃいますよね(ーー;)

• 3月12日
さらい

その日だけ吐きました !

• saki405

saki405

ご回答ありがとうございます!それより以前(妊活中)に同じ症状ありましたか?

• 3月12日
  • さらい

さらい

ありませんでした

• 3月12日
  • saki405

saki405

そうなんですねー!少しだけ期待しちゃいますねーw

• 3月12日
きのこ

クリスマスにケンタッキーを食べて、なぜか夜中に酷い胸焼けと胃もたれで寝付けなかったです!その二日前には着床出血もありました。
そしたら、クリスマスの二日後の夜中に吐き気で目覚め、まだ3w4dにも関わらず妊娠検査薬反応しました♡

• saki405

saki405

いいなー羨ましいです!
    私は美味しいコロッケ屋さんでコロッケを買ったあとに袋から上がってくる匂いに耐えれず封印したりえずいたり...初期症状だといいなー...!

• 3月12日
  • きのこ

きのこ

もしかしたら、匂いづわりかもしれないですね!
    生理予定日はまだですか?
    Doテストで、私は生理予定前でも反応出ましたよ(^ω^)

• 3月12日
  • saki405

saki405

予定日は6日後なんでまだまだなので予定日とりあえず待とうと思います!昨日海外製ので全然だったので...
    早過ぎますよねー(ーー;)つわりにしては...

• 3月12日
  • きのこ

きのこ

私は胃もたれ胸焼けが生理予定の4日前でしたね〜!その日はなぜかあまり食欲無かったのを覚えてます(^^)
    着床出血は6日前です!

ただ、排卵日が早かったりするとつわりの可能性もあると思いますよ!
    赤ちゃん来てくれていますように♡♡

• 3月12日
  • saki405

saki405

そうなんですねー!
    排卵日今回から病院で診ていただいてるので早い可能性はないんですけど...
    来てーーーーーベビちゃん!!!!!w

• 3月12日
MKまま

着床時期くらいから吐き気があったり匂いに敏感になることが最近多かったですが、きちんと生理がきてしまっています(´×ω×`)
今月も生理前の下腹部痛とかチクチクした痛み、かなりの眠気がありますが、諦めかけています(´×ω×`)

• saki405

saki405

そうかも!やっぱり違うかも...の気持ちの不安定差がすごくストレスになりますよね...
    気楽にいれたらいいのに、、ゲンナリする毎日です(´_`。)

• 3月12日
  • MKまま

MKまま

ストレスですよね(´×ω×`)
    生理が来ると吹っ切れるんですが…
    赤ちゃん来るまで頑張りましょうね!!

• 3月13日
  • saki405

saki405

はい!!きっと来てくれますよね♡お互い頑張りましょう♡おいでーー!!!!!

• 3月13日