※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
雑談・つぶやき

2週連続で休みの日にゴルフ。「パパ明日お休み?」って聞く長男に対して…

2週連続で休みの日にゴルフ。
「パパ明日お休み?」って聞く長男に対して「お仕事なんだよー」って嘘つくくせに私が友達とご飯に行く時は「ママ遊びに行くんだって!」って…納得いかねー!!
ゴルフも飲み会も全部「仕事」で片付けられていいよな💢

コメント

ゆうき

うわそれめっっちゃムカつきますね!!!😭😭😭😭
自分の都合の良いように子供に言うなんて…ひどい😭辛い😭

• まーこ

まーこ

しょうもない愚痴にコメントしてくれてありがとうございます😭
    めっちゃムカつきますよね!!
    自分だけ仕事って事にして仕方ない感を子どもに押し付けてるのが💢
    母親が出かける事がダメみたいな感じになるのも嫌です😤

• 5月28日
  • ゆうき

ゆうき

仕事で疲れたから家事しない、
    仕事で疲れたから抱っこしない…
    うちは今日これでプチ喧嘩しました😅

いやむしろ、母親こそ気分転換でお出かけしないといけないですよね!!
    それを悪いことみたく言われると、せっかくのお出かけが、楽しさ半減ですね😢

• 5月28日
  • まーこ

まーこ

それもすっごくわかります!!
    仕事から帰ってきて数時間しか子どもと居られないのに疲れてるからって適当に扱ったり呼ばれてるのに返事しなかったりで喧嘩します😅

本当それなんですよ🙁
    月1で出かけるんですけどそれさえもいい顔されなくて、あげく俺も専業主婦になりたいとか言いやがる👹

• 5月28日
  • ゆうき

ゆうき

専業主婦はいいよなー😫…じゃねーよ!!!!👹👹
    仕事も大変なのわかるけど、こっちも大変なんだよ!!

キーーームカつく!!!

• 5月28日