※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆み
妊活

基礎体温のグラフが読み取れず、排卵日が分からない状況です。体調は微熱や消化不良がありますが、妊娠の可能性は低いかもしれません。風邪の可能性も考えられます。

初めての投稿です🔰🙇‍♀️

基礎体温を計り出して1ヶ月半ほど経ちます。
まだ自分の基礎体温のグラフが読み取れずにいます…
低温期、高温期の二層には分かれてはいるとおもうのですが、排卵日がどこなのかがイマイチ分かりません…。
ぜひ教えていただきたいです…🙇‍♀️

あと、今前回の生理開始から20日目なのですが、2〜3日前から鼻水、喉のイガイガがあり、昨日からお腹がグルグル?ポコポコ?と消化している時のような感覚があります。
腹痛はないのですが、今日は下痢もしました😰(汚い話ですみません…)オナラもよく出ます😳
今日は36.9度と微熱もありなんとなく怠い感じがあります…が、食欲はあります😅
今の時期からいっても妊娠の可能性はまだ無さそうですよね…?ただの風邪なのでしょうか?

コメント

おにぎり野郎

5/19かな?と思いました😊
周期にもよりますし、私自身ずっとつけててもココかなぁ?と言う感じだったのであてにならないかもですが😭

私は今回の妊娠発覚はフライング検査ですが生理開始から24日目で微熱や脚の付根痛などの初期症状は17日目からありました!

因みに生理周期は27日でした😊

• ☆み

☆み

回答ありがとうございます!😆💓
    回答いただけると、とっても嬉しいんですね〜!!😂👏👏👏(笑)

やはり19日だと思われますか🤔
    もしかしたらそうなのかな〜?と私自身も思っていたのですが、排卵予定日と結構ずれてるな〜とも思ってわからなかったです😓
    ちなみに私の生理周期は29〜30日です!

17日目から初期症状がみられたんですね!!私もおにぎり野郎さんのおめでたをあやかりたいです〜🤰💓

• 5月27日
  • おにぎり野郎

おにぎり野郎

そう言ってもらえると私も嬉しいです😍✨

私も排卵予定から結構ズレてた月もあったので恐らく今回は19日かなと思います😊

あ(^^)♡さんが授かれますように😌
    妊娠菌置いてきま〜す💓☺️

• 5月28日