※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
サプリ・健康

市の子宮頚がん検診に行こうと思うのですが、今まで夫に子供を預けて病…

市の子宮頚がん検診に行こうと思うのですが、今まで夫に子供を預けて病院で受けてました😣
でもここしばらく下の子を預けられる日にちがないため、子供を預けられる日がある市の集団検診に行こうと思うのですがなんだか流れ作業で適当にされるイメージがあって…。受けたことある方、どんな感じか教えていただけませんか?ちゃんとやってもらえるのでしょうか。
ちなみに住んでいるのは群馬県太田市です😊

コメント

ママリ

病院でも、お子さん連れでも大丈夫ですよ!
内診など診察してもらう時は、見ててくれます🙌
お子様連れでもよければですが💦
的外れな回答でしたらすいません💦

ユウ

地域は違いますが、自営で健康診断がないため市の健診受けました✋🏻その時に頸がん検診やってます😊
以前頸がんで異形成になっており、病院でも何度も検査してますが、そこまで大差ないですよ😊エコーで他の部分を見たりとかはしませんし、検診以外の質問には「婦人科行ってください」で終わるでしょうから聞くこともないですのですぐ終わりますが、適当ではないかと思います✨