コメント
A
あかちゃん産まれるのに
安定してくれないんですか😦?
それはやめてちゃんとしてほしいところですね‥
小石
わかるー!うちもです!住民票の異動とか家を買うのに私名義だから今後もやってもらう言われて。本当にストレス溜まる( ´△`)
都合いいかんじもするしね。めんどくさいですよね。仕事も安定してないから私もどこで何をすればいいのか状態ですよ❗
-
あおい
もうコリゴリなんですよね…
私まで仕事に支障でるしもう考えたくないです😞- 3月12日
あおい
本当に今でも不安定なのに
余計に不安定にするばっかで…
落ち着いてほしいのみです( ´・_・` )