※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆...miya...☆
妊娠・出産

16週の妊婦がエンジェルサウンズを購入しました。心音を探すのが難しく、1分で見失いました。使っている方と話したいです。

16週になり、エンジェルサウンズを購入しました!
今使ってみた所、心音探すの難しいですね(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾10分程かけて早い音を見つけられました(⊃´ ³ `)⊃♥︎でも、1分くらいで見失ってしまったので今日はおしまいにします( ˘・з・)

エンジェルサウンズ使ってる方いたら、お話したいです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

コメント

KKK

私も使ってました!あの時の幸せな時間思い出しました(^^)心音聞くと安心しますよね(^^)

  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    1回見失ってからまた探せなかったのが残念ですが、妊婦健診が4週に一度となるとエンジェルサウンズは良い買い物でした‼︎

    • 3月12日
  • KKK

    KKK

    胎動も感じないから検診に行くまで不安ですよね。私も4番目にして買い良い物買ったわ~と思いました(^^)話しかけながら心音探ししてましたよ!見つけられなかった時は機嫌悪いんだなーって(^^)

    • 3月12日
  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    ベテランママさん(♡∀♡)
    その余裕のある感じが私に欠けている所です‼︎
    見つけられなかった時はきっと、生きてるのか不安になって半泣きで探し続けるに違いない(;_;)

    • 3月12日
ゆめかまま

私も使っています!
4週に一度の健診では不安だったので、購入しました(o^^o)

探すの難しいですよね(; ̄ェ ̄)
届いた時にやったら探せなくて、旦那とやったら探せました!
角度とかもあるみたいですね⊂((・x・))⊃

  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    4週長すぎますよね( ˘・з・)

    イヤホンの差し口が二つあるやつですか??

    • 3月12日
  • ゆめかまま

    ゆめかまま

    そうです(o^^o)
    差し口2つで、付属でヘッドホンで聴くやつです⊂((・x・))⊃

    いくら安定してても長く感じてしまいました(; ̄ェ ̄)

    • 3月12日
  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    一緒のかもです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    ヘッドホン1つはついてきたんですが、もう一つのは市販のイヤホン使ってますか⁇

    • 3月12日
  • ゆめかまま

    ゆめかまま

    もお1つはアイホンのイヤホンを使ってます!
    付属で付いてきたのを⊂((・x・))⊃

    機種によって、トクトクと聴こえたり、臍帯音のシュンシュン的な感じで聞こえます!

    • 3月12日
  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    私もアイホンのでやってみます!
    聞こえ方が違うんですね(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾

    聞こえないと生きてるのか不安になるので、必死です∠( `°∀°)/

    万が一心臓が止まっていた場合、へその緒のシュンシュンも聞こえなくなるのかなー?とか、安定期入ってもとにかく不安です!

    • 3月12日
  • ゆめかまま

    ゆめかまま

    遅くなりました(; ̄ェ ̄)
    臍帯音でも安心していいみたいですよ(o^^o)

    本当聞こえないと必死になりますよね(つД`)ノ
    安定期入ってもゆっくり過ごしてください(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 3月12日
meichan

あたしもはじめ、なかなか見つけられませんでした!
ジェルやローションかわりに
保湿も兼ねてニベアクリーム使ってます( ˙꒳​˙ )
16w頃でしたらまだまだ下の方を探せば見つかりやすいですよ(*´꒳`*)

  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    確かにアンダーヘアーの上あたりで聞こえました!

    ニベア使い勝手いいですよね♩
    私も愛用しています(^^)
    今でもエンジェルサウンズ使ってますか?(*ꆤ.̫ꆤ*)

    • 3月12日
  • meichan

    meichan

    今は胎動で安心してるので
    たま〜〜に聴くくらいです(*´꒳`*)
    おへその横とかで聞こえます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    • 3月12日