※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっき(27)
お出かけ

明日3歳の娘を連れて初めてのディズニーランドに行こうと思ってます。…

明日3歳の娘を連れて初めての
ディズニーランドに行こうと思ってます。

3歳でも乗れるおすすめの乗り物ありますか?
どこから優先的に回ればいいのかわからずにいます😂

あとパレードを見たいのですが
抽選ってやった方いいですか?
11時と14時にパレードがあるみたいですが
10時くらいに抽選場所に行けば
両方抽選ができるのでしょうか?

ディズニー詳しい方教えてください👏

コメント

なつ

こないだ行った時スマホで抽選しましたよ❤️運良かったのか11時と14時2回とも当たりました!
14時はお昼寝タイムと重なりみに行けませんでした💦
乗り物よりショーの方が興奮してましたよ!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

同じく3歳の娘のお気に入りは
ダンボ
ティーパーティ
ウエスタンリバー鉄道
フィルハーマジック
スモールワールド
です😉💕

パレードの抽選はアプリからできますよ◎

anpontan

今日、旦那と息子がデビューしました!
バズ、モンスターズインク、イッツが楽しいね‼️っと喜んでました。
カリブは暗くて怖かったみたいです💦