※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

生理予定日で陽性が出たが、体調不良で不安。化学流産や悪阻が心配。過去に胃腸トラブルあり。受診まで不安。

今日生理予定日で、一昨日と今日フライングして陽性がくっきり出たので、多分妊娠したと喜んでいるのですが、
生理痛のような痛みとお腹痛くて今日はずっと下しています😭今も...ここ三日間吐き気と胃のムカムカもすごくて夜全然寝付けないのにひたすら眠気があります。腰と背中も痛いです😣
もしかして化学流産か...子宮外か...とネガティブになってしまいます💦
2人目は産むまで悪阻でトラウマなので、また同じような悪阻なのかと妊娠だと嬉しいけどつわりが怖くて怖くて💦色々複雑な気持ちです😢
元々1人目の産後から過敏性腸症候群になり、胃痛と下痢には悩まされてきたのでそれなのか...
生理予定日あたりから体調悪かった方いますか?😭
悪阻早すぎますかね...
7wまで受診待とうと思いましたが、正常妊娠か気になるので来週火曜に予約取ったので来週まで少し不安です😭

コメント

あおい

今回の妊娠が5週手前くらいで発覚しましたが、私も妊娠前なぜかお腹下してました💦
腰も痛かったし、妊娠の兆候だったのが下腹部も痛かったですよ😣

病院いった時はまだ5週はいったばかりでしたが6週〜7週で妊娠確定しましたよ😊
生理みたいな血がでたりしてなければ化学流産の可能性はないかとおもいますよ😊

子宮外妊娠じゃないかも病院いけばすぐわかるのであまり考えすぎず赤ちゃんを信じましょう😊🌸

  • rin

    rin

    ありがとうございます😭💦念願の妊娠なので色々不安になりました💦
    あおいさんも3人目なのですね☺️✨
    症状が同じで安心しました‪( ;ᯅ; )‬
    あんまり考えすぎてもしょうがないですよね😣
    血は出てないのでとりあえず体調は悪すぎるけど、受診する日まで信じて待ちます😭💦
    やはり6w~超えてから受診の方がいいですね😫

    • 5月27日
  • あおい

    あおい

    私はまた男の子なのかなんなのか悪阻ひどくはないけど
    時間帯や匂いによってオエオエしてます😂笑
    しんどいですよねー(;_;)
    上の子いたら、台所立つのとかしんどくないですか😢?
    わかってはいるけど、何人目でもやっぱりしんどいですよね😂
    はやく赤ちゃん確認したいですね😊💓
    頑張りましょうねっ(;_;)💓

    • 5月27日
  • rin

    rin

    オエオエきついですね😭💦しかも上の子5歳近くなら体力も凄そうですね...😣✨すごいです😢
    しんどいです💦下の子がすごいママっ子の甘えんぼなので後追いもすごいですし、上の子もまだイヤイヤなので...😭💦望んだ妊娠なのにやはり上に二人いるときついですね...😫
    ありがとうございます😭💕心強いです☺️楽しみです~😍悪阻がこれ以上酷くならないことを願います...😣😣

    • 5月27日