※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

お恥ずかしい話なんですが最近、お尻が茶色くなってることに気づきまし…

お恥ずかしい話なんですが最近、お尻が茶色くなってることに気づきました😵それも旦那に言われてだったので今まで全然気づかなかくて😩!ほんと最近茶色くなったのではないかな?とおもいます😱原因ってなんなんですかね?😥お尻と股関節の境目って言ったらいいんでしょうか💦そこが茶色く黒ずんでます😖 そういうのになったことある方いますか?

コメント

sss

脱毛とか毛剃ったりしてますか?🤔

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なにもしてないんですよね😥
    してるなら筋トレとかなのですが
    そこでパンツに擦れてしまってるのかなぁなんて思ったりで🙀

    • 5月27日
  • sss

    sss

    確かに擦れて黒ずむとか変色はありますね!😦
    毛も定期的に剃っていたりすると肌が弱って色素沈着が着くみたいですよ💦

    • 5月27日