※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
お金・保険

妊活中で帝王切開の可能性が高いので、今から入れる保険を探しています。県民共済は1年以内は帝王切開対象外。入院費だけでも支援してくれる保険を教えて欲しいです。

そろそろ次の子が欲しくて妊活しようかと思っています。
2017年の2月に1回目の出産で帝王切開をしました。
次もおそらく帝王切開になりそうです。
妊娠中のトラブルも心配なので何か保険に入りたいのですが今からでも入れるオススメの保険ありますか??
なるべす安めが良いです💦

県民共済は申し込みから一年以内は帝王切開は対象外と調べました。
それなら仕方ないですが入院費だけでももらえたら嬉しいです。

月々いくら払って入院1日いくら保証してくれるかなど教えてくれたら嬉しいです。
経験談やおススメ教えてください。

コメント

⛄️🖤❄️

こんばんは!
私の旦那がほけんの窓口で働いています!
旦那に聞いたところ帝王切開していると殆どの会社が前回から5年間は不担保になるみたいです。

ただ旦那の会社では全ての保険を取り扱っているわけではないので1度妊娠する前にほけんの窓口や見直し損保などに相談に行かれた方がいいかと思います!
ちなみに妊娠してから行くとその時の妊娠では一切保険は適用されません💦

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

見直し本舗でした(笑)

• 5月27日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

何度もすみません。
    前回の出産からではなくその保険に入ってから5年間でした。

ABCおかあさん保険なら妊娠中に加入してもその妊娠での帝王切開で使えるみたいです。
    ただ前回帝王切開しているということなので告知に該当して加入できない場合があるかもしれないみたいです。
    なので1度良かったら調べてみて下さい😌

• 5月27日