※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
家族・旦那

もう旦那のご飯準備しなくていいですかね⁇今日の晩御飯のメニューはすき…

もう旦那のご飯準備しなくていいですかね⁇

今日の晩御飯のメニューはすき焼きでした。
作り終わって濃いかな?と思って旦那に味見を頼みました。
味見した旦那がまっず!まず作り方をわかってない。不味すぎる。と言ってきました。
腹が立ってボソッとだったら食うなよ。と言って娘と私だけ先にご飯にして19時にはもう寝室にきました。

夕方にも私がペット達のお世話をしていて、娘が〇〇をしてほしい!と言ってきたので、ちょっとパパやってあげてーと頼んだらYouTubeを見ていてやってくれず娘は号泣。腹が立ち朝から晩までYouTube見ててほんといい加減にしてとキレたらお前今日寝てただけじゃねーか、今もネズミ(ペット)の世話しかしてねーじゃねーか、だったらネズミ捨てちまえとペットのゲージを蹴られました。

今日はもう旦那の顔見たくないです。
もうご飯の準備しなくていいですかね?

コメント

チム

しなくていいと思いまーす😄

• ︎︎2kidsmama

︎︎2kidsmama

そうですよねー♡
    すき焼きのタレ使って作ってるのに何が不味いのかわかりません 笑
    一生ママの飯食ってろって感じです♡

• 5月27日
  • チム

チム

ママの飯(笑)
    そんなにいろいろと文句ばっかり言って何もしてくれなかったらそりゃあやりたくなくなりますよね。

• 5月27日

︎︎2kidsmama

自営業で旦那が家にいることが多くて日中ずっと一緒なので余計イライラしてしまって💦

ほんと家事育児何もしないくせに文句ばかり言われて、まう何もしたくたりません、、

昨日から風邪で今日は娘が幼稚園行ってる間用事だけ済ませて横になっていたらずっと寝てたじゃねぇーかと言われるし。。。

• 5月27日
  • チム

チム

え?妊娠してるってだけでも気を使ってほしいのに風邪引いてるなら辛いから普段よりも頼りたいのに何もしてくれないなんて大変でしたね💦
    家にいることが多いんでしたら尚更ですね。
    うちの旦那も自営です😄
    今月は二日間しか休みがなく毎日朝から夜まで働いてましたが私が先週まで一ヶ月間つわりで動けなかったので家のことと子供のこと全部やってくれていました。
    今では私が最低限の日常生活を送れるまでは回復したので仕事から帰ってきてもほぼ何もしませんが今まで頑張ってくれたので私も頑張ろうと思えます😄

• 5月27日

︎︎2kidsmama

素敵な旦那様ですね😭
    羨ましいです😭
    私悪阻の時期お惣菜やコンビニ弁当が続いちゃって、わかってくれてるかなと思ってたらある日夜旦那からラインがはいってて毎日1人でコンビニ弁当食べてるのがむなしいとか嫌味のラインはいってましたよ。。。
    ほんとほかの家事一切手伝ってとか言わなかったのにご飯作れなかっただけでそれかよって感じでした。

• 5月27日
あゆ

いいと思います。
私なら謝罪するまで旦那のご飯だけなしにします
ゲージを蹴るとかあり得ません。

︎︎2kidsmama

有り得ないですよね。
    ほんと命なんだと思ってるのか。

• 5月27日
むむ

クソ辛いスープ作って飲ませまーす!
塩入れまくりで笑
私は何かやらないと気が済まないタイプなので 黙って引き下がるのは無理なので🤣
過去には ユーチューブ見てる旦那に コップに水汲んで頭からぶっかけたりしましたー笑

︎︎2kidsmama

頭からぶっかけ最高ですね!!🤪
    めちゃくちゃスッキリしそう♡
    私もやりたーいっ!!

• 5月27日
メリア

私はよく
今日あなたのご飯はお箸だけね。
って箸だけ旦那の前に置いたりします。
そして私は横で夕飯いただきます✨
もうこれが我が家の私めちゃ怒ってますよーー
の合図になってるので、慌てて旦那は謝ってきます笑

何かしらしてやりましょ!!
何かしないと男ってヤベ💦ってならないですから!!

︎︎2kidsmama

何かしてやりたいけど私の事気に入らないと喧嘩でペットまで巻き込まれるからできなくて😭

• 5月27日