※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃟mama𓃟
雑談・つぶやき

あ〜〜〜6月29日についにマイホームの引き渡しがあってもう完成も近づい…

あ〜〜〜6月29日についにマイホームの
引き渡しがあってもう完成も近づいてるのに
間取りの失敗がデカすぎて立ち直れない(笑)

図面で見るとファミリークロークが
あってもリビング狭く感じなかったけど
いざ上棟して壁なども出来てくると
リビングせまーーーっ🤮!!!

しかも絶対パントリーいらんかった🤦🏻‍♀️
って今更思えてきてパントリーを無くして
パントリーの所ファミリークロークに
すれば良かったーーーもう😭😭😭って
今はそこだけ後悔で一向に前に進めない(笑)

ファミリークロークがここにさえ無ければ
リビングの開放感半端ないのにーーー(笑)

もう頑張ってお金貯めて何年後かに
リフォームするしかないなあ😭😭😭

同じように間取り失敗された方
いらっしゃいますか🤮!!!

コメント

ヨーグルト

いざ住んでみると、ここをこうした方が‥というのはたくさん出てきます😔図面でみるのとまた違いますよね😭ですが、「住めば都」ですよ〜😊💗
収納スペースたくさんで、スッキリ暮らせそうでとっても素敵です♬
本当に気に入らなければ仰る通り、またリフォームしたら良いと思います❣️

  • 𓃟mama𓃟

    𓃟mama𓃟


    わあ〜〜〜😭❤️
    そう言って頂けてなんだか
    気持ちが明るくなりました😭(笑)
    自分の性格上1つ気にしたら
    ずーーーっと気にするタイプ
    なのでここ最近毎日もやもやで😓

    そうですよね!住んでみて
    やっぱり無理ってなったら
    リフォームすればいいですよね😭❤️

    • 5月27日
  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    そうですよ〜💕
    せっかくのマイホーム❣️
    明るい毎日が過ごせますように😊💗

    • 5月27日
  • 𓃟mama𓃟

    𓃟mama𓃟


    はいありがとうございます😭❤️❤️

    • 5月27日
deleted user

意外とリビングって物で溢れるのでファミリークローク重宝しますよ!
うちはないのでごっちゃごちゃしてます😂
作ればよかったねって旦那の話してたところです(笑)

  • 𓃟mama𓃟

    𓃟mama𓃟


    やっぱりファミリークロークは
    重宝しちゃいますよね😓👌🏾
    ただ場所が後悔で、、、(笑)

    でも住んでみて後悔か満足かに
    分かれると信じたいです😭!(笑)

    • 5月27日
deleted user

持ち家ではないですが、最近考え出している者です。収納が沢山あって、食べる所とくつろぐ所の空間がとても素敵だなと思いましたよー😊きっと家具の置き方やインテリアでも印象変わるのでは?そこにファミリークロークがあるからこそできる飾りとか考えてみても楽しそうだなと思いましたよ☺️マイホーム素敵ですね✨

  • 𓃟mama𓃟

    𓃟mama𓃟


    わあもう嬉しい
    お言葉です😭🙏🏾❤️(笑)

    色々試行錯誤しながら
    頑張ってみたいと思います👌🏾!

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心地良い空間になりますように(^^)
    他人ではありますが、、私がワクワクしちゃいました!笑
    頑張って下さい( ^ω^ )

    • 5月27日