※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓mama✨☆
ココロ・悩み

乳がん検査で初めて分泌液と針検査を受けました。エコーで心配事が指摘され、結果が心配で動揺しています。10日後の結果が待ち遠しいです。

乳がん検査の、
分泌液の検査と、しこりに直接針を刺す検査…
悪い可能性は5パーセントぐらいだけど一応やっておこうと、初めて今日やりました。。

今回もマンモの結果は特に大丈夫。
エコーは、心配なことがあり、3ヶ月に一回ぐらいしていて毎回問題なかったのですが、職場が変わり、通えるところにしようと思い違う病院に行ったら、初めて、エコーで指摘されました。
悪かったらどうしようとかなり動揺しています。。
エコーで、血流もみられないし、まぁ、大丈夫でしょうとは言われましたが、かなり心配で、10日後の結果まで長すぎます😭

コメント

neho

お気持ちわかります😭
私もシコリあります。いま結果待ちです。

  • 💓mama✨☆

    💓mama✨☆

    わぁあ😭同じですね。。私のは5ミリぐらいらしいです。。

    • 5月27日