※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくうさぎ
その他の疑問

2週間前からリンパの腫れとしこりの他に37度から38度前後の熱がずっと続…

2週間前からリンパの腫れとしこりの他に37度から38度前後の熱がずっと続いてて18日に病院で抗生物質と痛み止めをもらったもののしこり増えるばかりか痛みも増えて20日に再度病院に行き血液検査をしましたが特に異常はなく風しんの疑いで様子見で今過ごしてるんですけどリンパの腫れとしこりが全身に回って膝も腫れてるので痛くて細身のジーンズも履けず長時間歩くことができずにちょっと歩いただけでも膝が激痛で歩けません。
あと1週間様子見てと病院からは言われてますが待たずに再度病院受診したほうがいいですか?

コメント

りい

すいません、その後検査などしましたか?
どれ位で治りましたか?