※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
子育て・グッズ

現在2ヶ月の息子がいます!もうすぐ3ヶ月なります!目が見えるようになっ…

現在2ヶ月の息子がいます!もうすぐ3ヶ月なります!

目が見えるようになってきて、私のことを目で追います❤️

現在は旦那が転勤でいないので、実家にお世話になっています!
今日抱っこしてたんですが、お風呂入ろうとチェアに乗せて向かおうとしたら、弟が泣きそうな顔しとるよっていう言ってきて見たら口をムッとして泣きそうな顔になってました!

それがめちゃくちゃ可愛いくて❤️
また抱っこして、お風呂行くだけだからっていって置いてお風呂に入ったんですが、よく泣きそうな顔するんです!

顎にシワをたくさん寄せてムッとした顔がとても可愛いくて❤️

皆さんもお子さんの可愛い仕草とか教えてください(*^ω^*)

コメント