※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕4児の母💕
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがテープMサイズのオムツを使っていて、漏れてしまい着替えが多いです。パンツに変えると漏れにくいものがあるでしょうか?

8ヶ月で今テープMサイズのオムツを使っていますが
変える度にシャツと服が濡れてしまって着替えてばかりです。寝ている時に寝返りをしたりするのでもうテープはダメなのかなぁと思っているのですがパンツになるとどれが漏れにくいとかありますか??

コメント

ちゃーや

その子の体格によるかなー?とは思います!
うちはパンパースもマミーポコも漏れなかったし、おむつかぶれもなかったです!

• 💕4児の母💕

💕4児の母💕

そうですよね😅
    長男はマミーポコにしてるのですが
    8ヶ月の娘は凄く動くので迷っていますが一つ一つ試すしかないですよね😓

• 5月27日
  • ちゃーや

ちゃーや

うちはメリーズやグーンがあまり好きじゃないので、ずっとパンパースです!
    9.7キロの次男ですが、跡形ついたりもしないです!

• 5月28日
  • 💕4児の母💕

💕4児の母💕

メーカーによって大きさが違いますよね😱
    パンパースなんですね。
    長男は10キロでマミーポコのLサイズを使っていたのですが大きくて漏れるのでMサイズを使っています。

• 5月28日
ちゃーや

マミーポコって、あまり良くないって言われてますよね(T_T)
我が家は漏れた事ないですが、周りはマミーポコ使ってる人少なかったです、
やっぱりメリーズやムーニー、パンパースが多かったです、!

• 💕4児の母💕

💕4児の母💕

マミーポコは安いですもんね😅
    その3つが多いんですね。

• 5月28日