※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばこ
妊娠・出産

予定日まで1週間。お腹やお尻が痛む。むくみで体重増加。出歩きは怖い。時間が遅く感じる。早く赤ちゃんに会いたい。

予定日まであと1週間。

生理痛みたいなお腹の痛みが夜あったり、
お尻あたりが痛かったりするので、
そろそろかな?と思ってましたが、なかなか出てくる気配ないですー!

もう臨月入ってからむくみがひどくて1週間で500g〜1kg増えるので体重毎日測るのやめちゃいました笑

一人で出歩くのもこわくて、近くのスーパーに行くくらいとスクワットくらいしかしてないです。

時間がたつのが遅い😓早く産まれないかな。
早く抱っこしたいなあ🥺❤️

ひとりごとです。笑

コメント

私も臨月は毎週1キロ太ってました。
結局予定日超過して誘発分娩しました。
元気な子が生まれてきますように😃

• かばこ

かばこ

毎週1キロ増えますよね😂もうそういうもんなんだと思って諦めました笑

誘発分娩は予定日より何日後にしましたか?💡

• 5月27日

退会ユーザー

私の産院は超過したらすぐ誘発する方針なので、40w2dに入院、40w3dに誕生でした😀
    41w一杯まで様子を見る産院も結構多いみたいですね〜

• 5月27日
  • かばこ

かばこ

病院の方針によって異なるんですね💡
    この前先生が、予定日から1週間〜10日遅れるのは正常だからゆっくり待ちましょうと言っていたので、
    誘発になるとしてもまだまだ先かもです😓💦

• 5月27日
mia

予定日近くになるとまだかなーってソワソワしますよね。私は一週間遅れで産みました!
予定日すぎに病院行った時、●日の夕方に入院して計画分娩にしよう!って先生に言われてたんですが、
その前日の夜に焼肉食べてたら陣痛が来て、入院予定日の朝一で病院行きました笑

• かばこ

かばこ

毎日ソワソワしてます笑
    1週間遅れだったんですね💡
    遅れたら私も焼肉ジンクス試してみようかな😙

• 5月27日
ちゃんる

わたしも正期産の時期に入り、そわそわしています😌💓

体重わたしも図るのやめました(笑)
スクワットくらいしかしてないです(笑)

はやく会えるの楽しみですよね😌
お互いお産頑張りましょう〜!

• かばこ

かばこ

37wはいったんですね!ワクワクソワソワ🥺❤️

早く赤ちゃんに会いたいですね👶💕
    はーい!頑張りましょう👍

• 5月27日
ひじきちゃん

同じく臨月で、ここにきて体重が日に日に増えていっているのですが‥😨😭😫😩💦こんなもんなんですかね?😭

• かばこ

かばこ

体重増加止まらないですよね💦💦

臨月に入ってから食べる量増えたわけでもないのに、どんどん体重増えてくるし、
    手足のむくみがすごいです🙄💦
    増えた分は水分と思って過ごすことにしました笑

• 5月27日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

ですよね!同じく食事変わりません😫やはり浮腫みも関係しているんですかね?私も先週から足は大丈夫なのですが、手の指の痛みと手首の痛みがひどいです💦先生には浮腫みだねぇと言われました‥
    あとやたら水分を取ってしまっています。。もう、しょうがないですよね😨

• 5月27日
  • かばこ

かばこ

ですです!
    手の指のむくみ私もあります。家でゴロゴロしてるときは大丈夫なんですけど、ウォーキングしてると手がむくんできます。なんなんでしょう😂💦

もう仕方ないです!早く赤ちゃんに会いたいですね🥺❤️

• 5月27日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

運動したらむくむんですか?!流れが良くなってマシになりそうなのに‥😨
    カバ子さんの方が、赤ちゃんと会えるのが早いですね(^O^)頑張って下さい〜♫

• 5月27日
  • かばこ

かばこ

横になってるとむくみマシなんですけど、立ってる状態だからか歩いてるとむくむんですよね🙄💦
    ありがとうございます😊がんばります🕺

• 5月28日