※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコス
妊娠・出産

妊娠12週目なのですが買っておいた方が良いものとかありますか?🤔

妊娠12週目なのですが買っておいた方が良いものとかありますか?🤔

コメント

まみ

マタニティ下着からでしょうか。

• タコス

タコス

マタニティ下着は初期でもつけて大丈夫ですかね?🤔

• 5月27日
  • まみ

まみ

お腹が前に出てきたので、下着を早めに変えました。ブラもつらくて、新たに買わなくてもカップ付きに変えたりとか。
    戌の日より前から恥骨が痛くなり、ガードルも早くから買って付けてました。

• 5月27日
ミッフィー

トコちゃんベルトですかね🙌

• タコス

タコス

ありがとうございます☺️
    早速通販で買おうと思います🤤

• 5月27日
あいこ

逆に出産準備になってくると出費も多いので、要るものが出てきたら買う方がいいかなぁと私は思います😓
他の方が要るものでも自分いらなかったりするもの多い気がします!

• タコス

タコス

なるほど…!!!
    初妊娠なので何がいるか要らないかの判断が曖昧で…😢

• 5月27日

こんばんは✩°。⋆初マタです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

私は下着の締め付けが耐え切れず,タンクトップ型のとマタニティショーツ買いました( ´͈ ꒫ `͈ )◞ショーツはお腹すっぽり入るので温かいし一石二鳥です😍
また22週辺りからマタニティパジャマを買いゆったりしてます♪
サプリなどは特に買ってません💦

• タコス

タコス

私も最近下着の締め付けが気になってたのでタンクトップ型いいですね☺️

とても参考になります!!!!😭💗

• 5月27日
🦕

こんばんは🌙
私は悪阻でブラジャーの締め付けが辛かったので、GU(UNIQLOにもあります!)でカップ付きキャミソール(ブラフィール?って感じの名前だった気が)を購入しました!あれだと、授乳中も使えそうなので買ってよかったなと思います🥰

• タコス

タコス

ワイヤー無いと胸が落ちてきたりしませんか??🤔

• 5月27日