※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

排卵後の体温が低い場合、無排卵の可能性がありますか?

23日に基礎体温が下がって排卵したと思うんですけどその後低温期並の体温で高温期の体温が低いんですけど無排卵の可能性ありますか?😥

コメント

tarako

基礎体温だけではなんとも言えないと思います💔ただ、私はガタガタの時は無排卵でした😭排卵検査薬と病院で診てもらってわかりました💡

• しー

しー

そうなんですね😥
    1人目なかなか授かれなかったので病院で卵胞診てもらって注射打ってデュファストン服用して2周期目で授かれたんです💦
    なので今回も病院かなーって思ってるんですけど自分で頑張ろうか迷ってます😭
    出産後妊娠しやすいって聞いたことあるんですけど何回か試してて全くだめです😥

• 5月27日
  • tarako

tarako

私も1人目は通院してクロミッドで授かりました🙂

排卵検査薬は使われていないんですか?2人目は排卵検査薬を駆使して授かりました😊基礎体温は全く測れずで・・・😭

病院行くタイミング悩みますよね😵

• 5月27日
  • しー

しー

そうなんですね♩︎
    排卵検査薬使った時あったんですけど産後でなのか中々思ってる時に排卵しなくて1回で2回分できる検査薬使い切っちゃいました😭
    検査薬も安くないのでそれだったら病院なのかなーって思っちゃいます😥💦
    nicocoさんの産後の生理は規則正しかったですか?!

• 5月27日
  • tarako

tarako

日本製の排卵検査薬ですか?
    排卵検査薬は惜しみなく使った方がいいですよ👀私はコスパと感度がいいので米国製の検査薬を生理が終わってから毎日朝と夜の2回使っていました🙂日本製は高くてコスパ悪いので使うの渋っちゃって続かなかったです😰

産後は比較的規則正しく来てました💡特に生理不順はありませんでした😶

• 5月27日
  • しー

しー

日本製使ってました😥
    米国製はネットで買うんですか?!

そうなんですね☆

• 5月27日
  • tarako

tarako

ドクターズチョイス ワンステップっていう排卵検査薬を使っていました。検索するとすぐ出てきますよ✨注文してから2週間くらいで届きます💡ネットでしか買えませんがいつもここで買ってました💡参考までに🙂

• 5月27日
  • しー

しー

ありがとうございます♩︎
    購入してみようかと思います😊

• 5月27日