※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

義理親、旦那に対してイライラするので誰か話聞いください😫昨日、旦那と…

義理親、旦那に対してイライラするので誰か話聞いください😫
昨日、旦那と保育園の頃の話してて、保育園の頃お金持ちで、現在モデルの女の子と結構仲良かったみたいで、それはまだ腹立ちませんが、義理親が、「もったいないことしたね~仲良くしとけばよかった」とか言いよったよってことを私に伝えてくる旦那。。
旦那も「もったいないことした~」って😡
ちょっとイラついたので、旦那に対してキレたら「嘘くさ~」って。もったいないことした~って嘘でも言うなよって思いませんか😗😗
すみませんね!お金持ちの子じゃなくて。モデルでもなくて!!!
義理親にも腹立ちますし、旦那にも腹たちます。。(笑)
私がおかしいですか。。😫

コメント

deleted user

それは私もイラッとすると思います😅
キレイでスタイルいいのかもしれないですが 妻として相性が良かったかは別ですよね💦
旦那さんと結婚してたらモデルじゃない道を歩んでたかもしれないし😅
わざわざそんなこと報告してこなくていいですよね💦

  • Rママ

    Rママ

    ほんとそうですよ!😂報告してくんなと思います。(笑)
    私では物足りないのかとマイナス思考に考えてしまいます😥

    • 5月27日
m

自分がいない空間で
義理親と旦那だけの話
ならまだしも、
わざわざ報告いりません!って
感じです!!😡😡

うちの旦那も似てて
要らん情報とかそれ言う必要
ある?って事ばかり言うので
気持ちわかります!!

  • Rママ

    Rママ

    気持ちわかってくれる人がいて、良かったです😆
    要らん情報報告された側はモヤモヤしますよね😫

    • 5月27日
にこ☻

イラッとしますね!
貰ったお嫁さんに大して失礼!
私だったら、そんな綺麗な子なら
あなたなんて相手されないよー笑
私程度が良いとこなんじゃない?
類は友を呼ぶだよー
なんて言ってバカにしてやります(^ω^)
親子揃って失礼ですね!

  • Rママ

    Rママ

    よし旦那に馬鹿にしてやります。(笑)
    親子揃って常識ない人です🤣

    • 5月27日
  • にこ☻

    にこ☻

    弱気になったら負けです!笑
    大丈夫!
    うちの義両親も旦那も常識ないので🤣

    • 5月27日
女児二児ママ

うちも、義両親が旦那の幼馴染の女の子と結婚すると思ってたとか、そんな感じの事を結婚してから言われました。
そして、その子の両親がいる時に言ってました。
その両親達も返事に困ってましたね笑笑
空気が読めないって本当にヤバイですよね💦

  • Rママ

    Rママ

    その子の両親が居る時に言うのは凄いですね😂だいたい結婚して言って欲しくないですよね😤

    • 5月27日
  • 女児二児ママ

    女児二児ママ

    そして、何の巡り合わせかその子の子供が私と同じ名前何ですよね笑笑
    言って欲しくないというか普通は言わないですよね笑
    旦那の元カノから分かれたのに初めて年賀状届いた。怖い。とかいう話もしてくるし何なんでしょうね?

    • 5月27日
  • Rママ

    Rママ

    思わずいやなんが怖いねんってツッコミました。すみません(笑)
    お互い頑張りましょうね😩👍

    • 5月27日