※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生、お友達と遊ぶ約束した時の約束ごと教えてください。まだ友達…

小学1年生、お友達と遊ぶ約束した時の約束ごと教えてください。
まだ友達と遊ぶ約束してきたことないですが、今後の為に教えてください。
我が家でもお友達の家でも遊んでほしくないです。
公園で遊んでほしいですが、それもさせたことなくて、親がついていくとか、まずはどんな約束からなど、どんなことでもいいので参考にさせてください。

コメント

ホゲータ

お家は本当に仲良くなってから信用できる間柄のある方だけにしています。
それでも滅多に家では遊ばせず最初から基本的に公園です😊
私もまだ付き添っていますがお菓子とか持って行くか持って行かないかなどなどあらかじめ連絡取り合えると気を使わず楽しく遊べるかと思います♡