※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
子育て・グッズ

次男が噛み癖でお兄ちゃんと喧嘩して困っています。成長と共に治るでしょうか?

次男の噛み癖に困ってます😅毎日、上のお兄ちゃんと喧嘩したりでてんてこ舞いです💦
仲良い時は、仲良いんですけど(笑)

ただ、噛み癖が💦お兄ちゃんと喧嘩すると腕に噛み付いたり‼️困ってます(>_<)

成長と共に治りますかね❓

コメント

うちの子も今月2歳になりましたが、噛み癖が治りません😔
従姉妹によく噛んでしまいアザが出来てしまっています。
キッズワールドなど行った時に知らない子に噛んでしまうんじゃないかと怖くて連れて行くことも出来ないです。
どうやったら治るんですかね😭

• ちぃママ

ちぃママ

コメントありがとうございます😊
    悩みますよね💦もし幼稚園になった時にお友達に噛んだりしないか心配で(;_;)

• 5月27日

退会ユーザー

そうなんです( ´O` )
    来年から幼稚園入れる予定で…
    怖くて怖くていつ電話なるんだろうってヒヤヒヤします😞
    甘噛みくらいの強さですか?
    うちの子は従姉妹が血出ちゃったりもします…本当にどうすれば辞めるんですかね…

• 5月27日
  • ちぃママ

ちぃママ

本気な噛みつきですね💦マジで心配です(>_<)

昨日、本気噛みでお兄ちゃんの腕に歯型が付くくらいで噛んでお兄ちゃんはギャン泣きです😅

どうしたらいいのかマジ心配ですよね💦

• 5月27日

退会ユーザー

本当に歯型つきますよね…怒ってもその時はしなくなるんですが…😭

• 5月27日
  • ちぃママ

ちぃママ

ですよね💦怒ってもその時は確かにしなくなりますよね(>_<)
    でも、また忘れた頃にやり始めるから困りますよね↓↓↓

逆に噛んで痛さを味わせても…その時はギャン泣きで怒りますね😅

• 5月27日