※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

断乳について塗ったり描いたりして行った経験を聞きたいです。同じ月齢で断乳した方のお話を聞きたいです。

何か塗ったり描いたりして断乳した方、お話聞かせてください!
今週末これを使って断乳します!
今はもうすぐおっぱい苦くなるからバイバイだよって言ってます。
出来れば同じ月齢くらいで断乳した方のお話が聞きたいです!

コメント

まこ

私はガチでアンパンマン書いてました(笑)上から書くのに、我ながら器用だなとか思ってました。
パイパイ~と来る息子に、アンパンマンとバイバイしてといい聞かせました。

• 28sai🎋

28sai🎋

子供が好きなキャラクターを描くか怖い顔を描くか迷ってるんですよね💦
    大好きなよく知ってるアンパンマン だったらおっぱいと思えなくなりますかね?

• 5月27日
  • まこ

まこ

一応、おっぱいよりはアンパンマンに注目してる感じでした(笑)ただ、おっぱいにマッキーで書くって旦那には爆笑され...ちょっと凹みました😓

• 5月28日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうゆうことですね!
    怖い顔なんてまだ認識してないからアンパンマン の方が良いのかな…。
    有難うございます(^^)

• 5月28日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ちなみに1つのおっぱいに1つのアンパンマン 描きましたか?

• 5月28日
  • まこ

まこ

あーアンパンマンとバイキンマン書いてました(笑)
    たまにカレーパンマンとか。もうギャグですね😓

• 5月28日
  • まこ

まこ

あと、それでも飲みたがる時は、アンパンマン泣いちゃうよとか脅してましたね(笑)

• 5月28日
  • 28sai🎋

28sai🎋

マッキーって油性ペンじゃないんですか?
    そんなにら簡単に落ちてくれるんですか?
    カレーパンマンまで
    確かにギャグですね!笑笑

• 5月28日
  • まこ

まこ

案外お風呂とかで洗うと落ちてくれて、上から書き直しをしました(笑)
    うちは、なかなか忘れられずにおっぱいバイバイ完了まで長かったです😭
    その割に、2歳のお誕生日までってゆーのは、覚えてて、そこでピタッとおっぱいからさようなら...(1歳10ヶ月くらいにスタートしたんですが笑)
    終わってほっとしたのと、がっくりしたのを覚えてます。

• 5月28日
  • 28sai🎋

28sai🎋

では、始めてから終わるまでたまに飲ませることもあったってことですか?
    終わってどうしてがっくりしたんですか?
    やはり寂しかったですか?😭

• 5月28日
  • まこ

まこ

たまにやられてました(笑)
    あとは、もうギャン泣きで手に負えない時に私が負けてました。
    なんか突然終わったんですよね~あんなに苦労したのに、ホントにいいの?と(笑)
    うちは、もう2人目がお腹にいたので、やめなきゃ!が強くて。
    でも、飲まなくなったらおっぱい触るようになって困りました。

• 5月28日
  • 28sai🎋

28sai🎋

触っても飲まないんですね!
    うちは飲みながら触りまくです😭
    めちゃくちゃおっぱいマンなので、どうしてもの時は可哀想だし私も大変なのであげるってゆるーーーくしようかな。。。 本当に難しい所ですよね。ご飯さお食べてくれれば断乳しなくて良いんですがね。
    有難うございます(^^)

• 5月28日