※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
家族・旦那

31週の初産婦です。妊娠前より10キロ程増え、見た目もすぐに妊婦だとわ…

31週の初産婦です。
妊娠前より10キロ程増え、見た目もすぐに妊婦だとわかるくらいになりました。
家から出ることもなくなりすっぴんで過ごすこともしばしばです。
胎動を感じたり、幸せなことも沢山あるのですが
旦那に 女性 として見てもらえなくなってきたと感じます

母として生きることは勿論ですが、女性としても生きていきたいです。
みなさんはどうやって女度を上げていますか?😭

コメント

⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

妊娠中〜産後3ヶ月ぐらいはもうそれどころじゃなくて、完全にオッさん化してました🤣

やっと最近 外にも出だして化粧したりして女子を取り戻してきました✨
スカートはいてみたりして旦那にどう⁇😊とか聞いて女子をアピールしてます😁

• りーちゃん

りーちゃん

コメントありがとうございます♪
    アピール大切ですよね😳

私も頑張ります!頑張ってお互いさらに可愛くなりましょう☺️

• 5月27日
aya

わかります!!!😿

旦那にはずっと女として見てもらいたいし妊娠しても歳をとっても可愛いとか綺麗とか思ってもらいたいですよね

私もたまに不安になります( ; ; )

なので私はなるべくメイクをするように心がけています!!

家から出ない時も本当はすっぴんで過ごしたいですが旦那のために時々メイクをします😂

今は里帰り中なので旦那の仕事が休みの時は会いに来てくれるのですがその時は気合を入れてバチバチにメイクしたり(笑)

旦那が会いに来るからメイクしたよ!と言うと旦那は喜んで今日も可愛いね!と言ってくれます😂😂😂

あとはスキンケアを頑張ったりヘアケアを頑張ったりしています😌♡

• りーちゃん

りーちゃん

コメントありがとうございます♪

メイクって大切ですよね😂❤️
    見えない部分のケアも怠らず
    1人の女性としてもっと頑張ります!☺️

• 5月27日
とまこ🔰

産後は、家の中はパジャマだしすっぴんだし髪の毛ボサボサだし、顔いつ洗ったかな?ってぐらいでした。
でも、産後はたまに外出させてもらったりしてます。
でも長らく化粧してないとアイラインとか化粧が下手になりますよ(笑)
パックは忘れずに定期的に肌に潤い与えてます(*Ü*)