※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
子育て・グッズ

新幹線で実家に帰る際、4時間後に食べる蒸しパンを持って行っても大丈夫でしょうか?

明日、実家に帰るのですが、新幹線で5時間かかります。
そこでおやつとして朝にこの蒸しパンを作って持って行こうと思うのですが、大丈夫でしょうか?
市販のせんべいやボーロは食べないし、フルーツも好きでは無いので食べる物が蒸しパンくらいしかありません💦
冷まして保冷バッグに入れて持って行って食べるのは4時間後くらいになります。
やめた方がいいでしょうか?

コメント

あい

大丈夫だとは思いますがアンパンマンのスティックパンなどが食べられるのであればどうでしょうかね?

• ニコちゃん

ニコちゃん

この間あげたらオェー🤮ってやってて上手に食べられなかったんですよね💦

• 5月27日
ab

新幹線でとのことですし保冷バッグに入れてあれば大丈夫だと思います😊
かにぱんとかも食べませんかね🤗?

• ニコちゃん

ニコちゃん

カニパンやスティックパンもあげてみたんですが、オェー🤮ってなって食べれなかったんです💦
    大丈夫ですかね?
    暑くなって来て不安で💦

• 5月27日
  • ab

ab

そうだったのですね💦
    アンパンマンのまるい蒸しパンみたいなのなら食べてくれるかもです!

ずっと外にいるわけではなく空調の効いている車内なので大丈夫かと🤗!

• 5月27日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ロールパンとかスティックパンは食べられますか?
手作りだとちょっと不安な感じですよね😭

• ニコちゃん

ニコちゃん

不安ですよね💦
    全然食べれないみたいで蒸しパンもたまにオェーってなってます(;´д`)

• 5月27日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

オエーッとなるならもしかするとまだかたいのかもですね😭

• 5月27日
ほのー

暑いので、少し不安ですね💦
子ども用のパンが売っているので、それでも食べてくれたらありかなと思ったのですが…

• ニコちゃん

ニコちゃん

食べてくれたらいいんですが💦
    やめた方がいいでしょうかね?💦

• 5月27日
  • ほのー

ほのー

難しいですね💦
    食パンを一口サイズに切って持って行くとかはどうですか?
    やわい部分のみ!

• 5月27日
©︎ha san

保冷剤に入れたら全然ありだと思いますよ‼️😳
私ならあげちゃいますよ〜。