※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
妊娠・出産

夜中に生理痛のようなお腹の痛みで目が覚め、再度眠る。前駆陣痛か。検診では子宮口はまだ開いていない。出産が待ち遠しい。

ここのところ夜中に目覚めるとお腹がカチカチで生理痛の重い痛みのようなものがあります。眠いため時間を測らず治まるのを待ち再度眠りにつきます。
夜中に二回くらいこの痛みで目が覚めます。
前駆陣痛でしょうか。

今朝も目覚めから生理痛のようなお腹を下した時のような痛みと張りがあります。
水曜の検診ではまだ子宮口が開いていないとのことだったんですが出産近いといいなぁと期待しています。

コメント

まりちゃん(^_^)♡

わたしも始まりはそんな感じでした。38週で生まれてます。病院に電話した時は前駆陣痛だから気長に待つといいよって言われました(^O^)前駆陣痛から2日後くらいに本陣痛につながったと思います!もう少しです会えますね♡

ぷにこ

私も昨夜全く同じでした。
おかげで、寝不足です(><)

子宮口は開いてないけど
柔らかくて赤ちゃんおりてきているから
陣痛きたらお産が始まるよと言われていたので
ついにきたかと焦り、
病院に電話してしまいました(笑)

2回で治まったので、助産師さんには、

陣痛の練習中なので間隔計ってみて10分きったらまた連絡してね!

といわれ終わりました。
もうすぐ出産とおもうと、
そわそわしちゃいますよね!
お互い頑張りましょうね(´,,•ω•,,)♡

  • とら11。

    とら11。

    昨夜は痛みがなくゆっくり眠れました^ ^
    くるみんさんはもういつ来てもおかしくないのですね!
    いつも以上に体調に神経質になってしまいますね(*^^*)
    良いお産が出来ますように✨

    • 3月13日