※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなれお
妊娠・出産

初産婦で39週1日、破水かと思い病院へ。おりものと言われ、本陣痛待ち。不安とイライラ、早く産みたい。赤ちゃんのタイミングは分かるが、痛みが続く。

39w1dの初妊婦です( ´•ω•`)
おとといおしるしがあって、
昨日は破水かな?って思い病院に行くと
おりものと言われて返されて
恥骨の激痛を堪えながら
本陣痛を待ってますが、なかなか(´д`)
前駆陣痛と戦いながら
朝になってしまいました( ・᷄-・᷅ )

病院ではいつ産まれてもいいねー!
って言われたのですが
全然なのでイライラと不安です( ˃ ⌑︎ ˂ )
赤ちゃんのタイミングとは分かっているんですが
地味にずっと痛いので
もう産みたいです゚(゚´ω`゚)゚。

こんな感じで悩んでるかないますかー?

コメント

ぽちの助

私もです!
この間の水曜日に、下着が湿ってたので破水かも!と病院に行ったらおりものでしたー(´・ω・`)
月曜日の夜から前駆陣痛の波があって、木曜日(金曜日に変わったくらい)に4分間隔できてたので、病院行ったのですが、遠いて帰されました(๑˘・з・˘)
昨日の健診では、来週の予定日の次の日に予約を取ったのですが、先生曰く1週間以内に産まれるでしょ!って、言いつつも子宮口指1本分(T▽T)

焼肉、オロナミンC、床掃除、階段上り下り、ウォーキング…全部意味ないです!(´;ω;`)
これで、先生には運動してね!って言われてもーって感じです…(´×ω×`)

前駆陣痛辛いですよね…( ˘•ω•˘ ;)
私も1週間くらい毎日続いてます…(›´-`‹ )
もう病院行くのが、また?きたの?って感じになってきてるので、恥ずかしくて行けないです…( ˘・ω・˘ )

• きなれお

きなれお

前駆陣痛も地味に続くと痛いので、体力消耗しますよね(´д`)
    心配だからと、病院に何回も行くのは恥ずかしいというか、申し訳ないというか( ˃ ⌑︎ ˂ )

オロナミンCと床掃除は毎日してます笑

只今お腹の張りがひどくなり、入院しました( ´•ω•`)
    陣痛らしきものが来てますが、子宮口が開かず途方に暮れてます( ¯•ω•¯ )
    お互い元気な赤ちゃんが産まれることを祈りましょうね(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)♡︎♡︎

• 3月12日