※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎
妊娠・出産

小牧市で陣痛タクシー登録した方どこのタクシーに登録しましたか?

小牧市で陣痛タクシー登録した方どこのタクシーに登録しましたか?

コメント

小牧市陣痛タクシーないと
産院で言われました😭💧
ミナミクリニックです。
的外れなコメントすみません🙏
他の方でいいアドバイスあると良いですが😥

• ☃︎

☃︎

やっぱりそうなんですね.........😢
    ネットで探しても全然出てこなかったので.........( ; ᯅ ; `)

• 5月27日

退会ユーザー

わたし、高位破水だったので自分で運転して行っちゃいましたが😂💦TAXIか付き添いの方に運転してもらって。って言われました😌

• 5月27日
  • ☃︎

☃︎

手段なかったら自分で運転するしかないですよね😂
    けど昼間は車ないし上の子いるしで普通にタクシー呼ぶしかなさそうです😂

• 5月27日

退会ユーザー

自分で運転は絶対ダメ。と言われたので産院には、TAXIで来ました。と嘘付きました😂💧
    たしかに、昼間だとTAXIの方が安心ですね😊🙌

• 5月27日
しおん

陣痛タクシーではないですけど名鉄タクシーはビニールシートやバスタオルなど破水タクシーしてくれれば大丈夫って言われましたよ!

ただ陣痛タクシーもそうですが混雑してると一般のお客さんと同様待ち時間はあるらしいので余裕持って電話してくださいって言われました(^^)